電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きなドラマを見ているのに、寝てしまう時がよくあります。これは面白くないということでしょうか?

A 回答 (10件)

それは体質もあるでしょう。

ーーー私は、面白い映画でも、ドラマでも、いつの間にか、寝ていることがよくあります。
    • good
    • 0

そういうことです

    • good
    • 0

1年ほど前ですが、フジテレビで「鬼滅の刃」を見ていて、寝てしまいました。

    • good
    • 0

気持が安定して落ち着くのじゃないですか


十津川警部シリーズの渡瀬恒彦の顔を見ていると
いいなぁーと思ってぼーっとして寝ていたら夢の中に出てきます
    • good
    • 0

眠たいからです(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

    • good
    • 0

テレビだけでなく、PCでも画面を見ながら長時間操作していると、眠くなります。


 以前、これは機器から放射される電磁波が原因と言われたことがあり、ディスプレイ画面の隅に貼り付けるグッズが発売されたことがありましたが、気休めだったようです。
    • good
    • 0

最近、相棒見てると、そんな感じです。

途中で寝ちゃいます
    • good
    • 0

私も時々あります。


面白いと思って見てるのに寝てしまっています。

やっぱり疲れと老化かな?と自分で思ってます。

だって若いときは面白かったら寝なかったです。
    • good
    • 4

きっと


疲れているのでしょう。
    • good
    • 0

睡眠時無呼吸症候群?


いびきをかくようなら病院いったら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!