プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで、明日会う約束をした男性が居ます。(向こうから提案されました)LINEも交換し、連絡を取り合っていました。

20時頃「明日、到着したら連絡しますね!○○(約束した商業施設)のどのあたりで待ち合わせますか?」とLINEしたところ23時くらいに既読のまま、返事がありません。

いつもその日中に連絡があるため、
明日はドタキャンしたいという意思表示なのでしょうか…?
明日の朝、もう1度だけ連絡する場合は何と送るのが良いでしょうか?

自宅から約束した場所まで、
少し距離もありますし
すっぽかされるのだけは嫌です。

それまで、とても丁寧で礼儀正しい方だったので、今、不安になっています。
所詮アプリの出会いだから、
しょうがないですかね。。。

A 回答 (3件)

「お返事ありませんでしたが、都合が悪くなりましたか?○時までにご連絡いただけなければ本日の予定はキャンセルとさせていただきます」


という風に明確にお伝えした方がいいと思います。
予定のすり合わせは曖昧にしてはいけません。
日時と場所をお互いに言葉にして確認できないならキャンセルする、という意思表示をしましょう。
    • good
    • 2

場所が特定されているので、後は着いてからの連絡で良いと考えているのではないですか。



着いたら、連絡をすれば良いと思います。
    • good
    • 0

マッチングアプリは、全てではないですが


既婚者、ヤリモク、ただメシ、パパ活、副業勧誘がほとんどです。

見分けるのは至難の業です。

どんどん歳をとります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!