dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このくらいの色落ちであれば、オフィスカジュアル(銀行や証券程堅くない事務職)で、会社で着ても問題ないと思いますか?

接客は、基本的には、なしですが、時々あります。

「ポロシャツ オフィスカジュアル 色落ち」の質問画像

A 回答 (2件)

みすぼらしいのは それなりの給料を貰う社会人としては 失礼でしょう

    • good
    • 0

気持ち薄くなったなーとは思いますが、質問者さんが気にならなければ問題ないと言えます。


大切に着てるんだなーって感じです。今エコの時代ですしね。
カジュアルですからスーツでよれよれより良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/21 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!