dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガンダムseedの監督は無能ですか?

A 回答 (3件)

監督は高学歴ではなさそうですね。



ガンダムは最初のものが一番印象的でした。

お子様用に作られてますからね。

どうかはわかりませんがご質問者様が判断されてください。
    • good
    • 1

ファーストをリスペクトしながら


女性ファンをかなり取り込んだ事から
かなりの功労者だと思います。
    • good
    • 2

成功したと言えるのでは?=無能とは思いません

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!