dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガンダムseedシリーズは嫌いですか?

特にdestinyが嫌いです

A 回答 (4件)

ナカトさんのお気持ち凄く共感できますよ。


私もガンダムは好きですが、どうしてもseedシリーズは好きになれませんね。特に私もdestinyは嫌いですね。
    • good
    • 2

キラがでてくるまではそれなりに面白かった記憶が。

    • good
    • 0

嫌いとまではいきません。


でもやっぱりガンダムシリーズじゃないとガンダムって感じがしませんよね。
私はZガンダムが一番好きです。
    • good
    • 2

私もですッ!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!