プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勉強したいから、遊ばないと言われたらどう思いますか?

A 回答 (8件)

学生なら当然のこと


子供だって
宿題を終わらせてから遊びに行くものです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、納得。

お礼日時:2022/03/21 21:56

方便かも知れないし、本当かも知れない・・・


状況が分からないから,何とも答えようがないですね。
    • good
    • 1

このクソオタク、やるじゃねえか。

    • good
    • 0

常識あるな〜。

と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね。

お礼日時:2022/03/21 21:56

どっちだよー!


ってなります。
    • good
    • 0

邪魔しない様にしておこうと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

優しいですね。

お礼日時:2022/03/21 21:57

一緒に勉強をすることも「遊び」と捉えている感覚だと思います。


何でも十把一絡げで「カワイ~」と言うくらい
今の子達は語彙が貧弱だから。
そんなに深い意味で言ってるんじゃないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/03/21 21:57

推して知るべし・・・。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!