アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エプソンNT-1000のPCに2000のOSを新規でインストールしましたが、文字やアイコンが少し大きい感じではっきりとなりません。画面のプロパティで解像度など変えて見たのですが以前のようになりません。
何か設定方法の変更点などありましたらご教授ください。

A 回答 (1件)

おそらくビデオカードのグラフィックドライバがwindows2000に対応していないと思われます。



参考URLを一度お読みになって、最新版のドライバをインストールしてみて下さい。たぶんもうちょっと字の小さい(解像度の大きい)設定を選ぶことが出来ると思います。

参考URL:http://support.epsondirect.co.jp/edcfaq/edsnsys_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指導ありがとうございました、教えていただいたURLを参考にしてみます。

お礼日時:2005/03/23 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!