dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近服の系統を変えました。前まではジーパンにトップスとかでシンプルだったのですが推しができてから最近は量産まではいかないかわいい女の子ぽい服を着ています。友達からも周りの大人からもかわいい、前より今の方がかわいいよって言われて嬉しいです。そして春休みに友達とメイド服を着て遊ぶ約束をしました。系統を変えたといっても本当に最近なのでまだシンプルな服の人だと思われてると思います。だからそんな人がメイド服を着てたらどう思われるのか怖くて自信が無いです。メイド服とかフリフリした服はかわいいとは思っていたので別に着ること自体は嫌じゃないです。だけど周りの目が気になります。そういう私みたいなシンプル系統を今まで貫いてた人がメイド服を着てたらどう思いますか?

A 回答 (1件)

可愛いと思います。


私も基本ズボンでボーイッシュですが、この間久しぶりに友達と
遊ぶ時にスカートをはきました。
そしたらかわいいねと言われました。
とてもうれしかったです。
春ですね、おしゃれの時期、到来ですね。
私は、今日はパーカーだけどキャップをかぶる予定です。
ちょっとおしゃれです。
メイド服かわいいと思いますよ。
おしゃれはいいことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!