アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔の知人でそういう方がおりました。

なんでもリアルタイムに進行するゲームでマルチタスクのスキルが必要なシミュレーションゲームだったんですが、どうもいまだに違和感があります(笑)

 確かに沢山思考するようなゲームは、良い意味で頭の刺激にはなると思います。
でも、今までの経験上、現実世界でのスキルに繋がったものって無い気がします。

それこそ、チャットや会話で英語を話す、書いて海外の人とコミュニケーション取るならわかりますがw

A 回答 (1件)

「eスポーツ」でしょう。


世界大会があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そういえば、そういうのがありましたな。
まーあれも極めるとなると、相当な訓練が必要ですな。

お礼日時:2022/03/22 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!