dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スソワキガの人って脇とかから酸っぱい匂いしますか?

A 回答 (3件)

ワキガは脇から異臭がする。


スソワキガは下の毛穴から異臭がするのですよ。
    • good
    • 0

ワキガは脇から、スソワキガは生殖器官からです。

    • good
    • 1

鼻がもげそうになるくらいの刺激臭ですわ。


発情期の雌猫が分泌する強烈なアンモニア臭と
酷似してますわ。
私は耐えられませんでしたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!