プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワキガの人って臭いきつめな方でも自分ではその臭いに気がつかないものなのでしょうか。

また、兄弟がワキガ体質なのですが、ワキガって親から遺伝すると聞いたもので...

その場合、私も自分で気づいていないだけで実はワキガ体質だったりするのでしょうか。

A 回答 (2件)

耳垢は湿ってますか?乾いてますか?


湿っているとワキガの可能性大です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妹はウェットで私はドライです。

私の母もウェットで軽いワキガなので、耳垢だけで判断するなら私は違うことになりますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/19 21:10

腋臭と気付かないで居る人と、気付いて居る人とに別れます。


軽い腋臭なら、セクシーな感じで手を上げさせて腋臭の匂いを嗅いだまま行った事も有りましたね。
フーゾクに行き、初めて会った嬢が軽い腋臭でした。
お尻と膣を嗅いで見ましたが、やはり、裾も臭かったです。
お尻と膣を舐めたり啜ったりして居る内、さっき抜いたばかりなちんちんが、大きくなって来ました。
嬢をM字開脚させ、中出ししないからと、延長するからと、ビチョ濡れマンチョに、ぶすりと生入れしました。
今度はちんちんを中に入れたまま、嬢と2人で抱き合い、おっぱいを吸ったり、キスしたりしましたが、矢張り、臭かったです。
嬢も、「臭いでしょうごめんね」と、嬢ガ言いましたね。
「別に気にしていないよ」と、嬢に言い店を出ました。
今はコロナ真っ盛りです。
とても遊ぶ気にはなれません。
コロナと勝負する気にはなれません。
家で、我慢の毎日です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりワキガの人ってスソガでもある可能性が高いんですね。

人に嗅いでもらうのは私には抵抗があるので無理そうですが...自覚ある人もいるのですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/19 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!