アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右の脇の下にしこり(わりと大きめ)が出来ました。
男ですが、脇の下にしこりあると乳がんとかになってる可能性があるとか書いてあってとても心配です。
後他にも脂肪腫とか粉瘤というのもあるらしくて心配です、早めに病院に受診しようとは思っているのですが、是非皆さんの意見をお願いします
写真汚くてすいません

「右の脇の下にしこり(わりと大きめ)が出来」の質問画像

A 回答 (4件)

よく粉瘤ができる箇所で、見た感じもそんな感じなので、皮膚科に行かれてみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、近々病院行ってみます…教えていただきありがとうございます

お礼日時:2022/03/23 08:48

早めに病院に行った方がいいですよ。



検査しないと病名が出ませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、早めに病院行きます
回答ありがとうございます

お礼日時:2022/03/23 08:48

脇の下のしこりが気になって病院に行った父は悪性リンパ腫という癌でした。

不安を無くすためにも早めに受診した方がいいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

悪性リンパ腫は辛い、、自分も早いうちに病院行こうと思います!回答ありがとうございます

お礼日時:2022/03/23 08:49

乳ガンではないと思いますよ。


おできか何かだと思いますがねっ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だといいですよね、

お礼日時:2022/03/23 08:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!