「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

最近すきしょを見始めた(アニメ)のですが、石田彰さんが演じている人(ななみ先生?)は女性ですか?それとも男性なんですか?
かなり恥ずかしいのですが教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

七海は男ですー。



No.3さんの
>でも水都が苗字で呼んでるのは不自然なような;?
は確か七海本人が「かい」と呼ばれる事自体を嫌っていたような…
記憶が3年前なのでうろ覚えですが…(すいません)
    • good
    • 0

みなさん仰ってるように男性です(すきしょに女性はでません)。


ななみちゃんと呼ばれているので紛らわしいですが「七海かい」がフルネームなので名前は「かい」です。
でも水都が苗字で呼んでるのは不自然なような;?
    • good
    • 0

ななみちゃんは男です。


あのアニメはBL(ボーイズラブ)なので、基本的に学園に所属しているのはみな男性ですよ。
    • good
    • 0

石田サンの演じてるななみ先生は男ですよ~。


最初私も見てどっちか迷いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!