アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全く興味ない好みじゃない異性から

「喪中であけおめのあいさつできてなかったから今月のカレンダーあげる。」 

とLINEがきて、

 当方が今 ハマってる漫画の絵入りの、3月のカレンダーの画像がLINEで送られてきた。  


やり取りを続ける気はないから、早く終わらせるために

「喪中やったんやね」

って返信しようと思うんだけど
どうかな?



※ 喪中だったのは相手側

A 回答 (6件)

喪中の時のこと伝えなあかんやんか


あんさんなら思ったりせぇへんか?
ラリーするつもりないのやったら
ほなまたなでええんちゃうか?思ったりな
    • good
    • 0

喪中やったんやね



そやねん大変やったで

リレーするやないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リレーするかな?
短文やし、質問もしてないから返信来なさそうと思ったんやけど・・・?

お礼日時:2022/03/23 03:12

いいよ、大丈夫気にしないで。

も付け足せば?
いらんし、会わないよ。って遠回しに伝わるかも。
    • good
    • 0

人としてはそうかと思いますが


やりとりを続けたくないほど全く興味のない異性なら
無視するくらいがちょうど良いかと!

仮に同性なら返信したほうが穏便ですね
    • good
    • 0

体裁を繕うなら



それもっとるっちゅうねん
落ち着いたらまたな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「 喪中やったんやね 」

はダメなん?

お礼日時:2022/03/23 02:36

返信しなきゃいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人として返事ぐらいはしなあかんやろ

お礼日時:2022/03/23 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!