電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋人がいる方に質問です。

彼氏が仰向けの彼女を覆い被さる時って
下見るせいで彼氏の顔の頬の肉が垂れてデブになるくないですか??
その時に
彼女はその彼氏の顔見ると思うんですけど、どう思いますか??

A 回答 (3件)

パンパンになってるな〜ってよりかっこいいな〜って思いながら顔見てます!(まずその状況で冷静な判断できてないかも)


たぶん好きな人ってだけでフィルターかかってます笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!
でも少しパンパンになってる感じはありますよね??

お礼日時:2022/03/24 00:54

そんな風に思ったことないです!


逆にその体制の時の顔見てキュンとしてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも頬って少しは脂肪があるじゃないですか。
その脂肪ました見たら少し垂れて少しパンパンになりませんか??
そういうの見てもあ、パンパンになってるなくらいにしか思わないですか??

お礼日時:2022/03/23 23:13

顔の頬の肉が垂れるって


普段から相当デブなんじゃないでしょうか。

普通の体型なら、そんな肉が垂れてくるって
表現になるほどデブじゃないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A