アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が大きいのがコンプレックスです。
特に目から耳までの距離の面積が広いのが気になります。。赤線部分の面積を減らすにはどうしたら良いでしょうか?アドバイスください。

「顔が大きいのがコンプレックスです。 特に」の質問画像

A 回答 (4件)

顔に対して眼とかパーツが小さめでより大きく感じるのでしょうね


髪をショートとかにしない方がいいです
顔の輪郭を隠すような髪型にした方がいいです
    • good
    • 0

太ったから顔の幅がでかなるんやで。

痩せなさい。
    • good
    • 1

ダイエット(^◇^)

    • good
    • 1

昔の前田敦子のように、髪の毛で顔の幅を隠すといいですよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!