アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です
告白してokを貰ったのですが何故相手はokしてくれたのでしょうか?

A 回答 (5件)

さあねえ。



 ・密かに憧れていたとかちょっと気になる存在だった、
 ・その場で断る理由が見つけられずOKしてしまった、
 ・このまま一人じゃ淋しいから話し相手が欲しかった、
 ・男女のお付き合いなんてどうでも良いと思っている、
 ・言い寄られる自分の魅力に今更気付いて浮かれてる、
 ・他の嫌な男に言い寄られていたのでそれを断る口実、
 ・先日別れた前の彼氏の代わりになる男を探していた、
 ・何も知らない男子を食うのが趣味でカモネギだった、
 ・(´・ω・`) 罰ゲーム、
 
……第三者に選ばせてくれるんですか?
    • good
    • 0

知らねーよ


OK嫌なら告白すんな
    • good
    • 2

リア友に聞けよw

    • good
    • 1

これだけの情報で聞くのは無理があります。


無理に答えれば、
彼女は、以前から貴方が好きだった場合や
あまりに気の毒で断り切れなかった場合も、

断ると、暴力やストーカーになりそうな場合も
あると思われた、のかも知れません。
    • good
    • 0

えっとwまずあなたのことをまず知らないですし他人に聞かれてもわからないです、あなたのどこかに魅力があったからなのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!