dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の人って女だから得した事が山ほどあると思いますが、その中でも1番得したことを教えてください!

A 回答 (3件)

時代は女尊男卑…

    • good
    • 0

ニートになりやすいこと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

くう〜
女は羨ましいわ

お礼日時:2022/03/24 09:52

嫌いな男を痴漢冤罪で社会的に抹殺し刑務所に送れること。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

くぅ〜
女は羨ましい〜

お礼日時:2022/03/24 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!