dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の人って女だから得した事が山ほどあると思いますが、その中でも1番得したことを教えてください!

A 回答 (4件)

嫁に質問したら「子どもを産めること」と言ってました。

    • good
    • 0

とにかくお金がかからないってことかな。


みんな出してくれる。買ってくれる。
若き頃ですが。
    • good
    • 0

体育でマラソンの距離が短いことです!

    • good
    • 1

学校のマラソンの距離が男子より女子の方が短いこと!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!