電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちわ。
今年の12月に家族4人でホノルルマラソンに出場する為、10日ほどの滞在予定ですのでコンドミニアムを探しています
出来れば、それほど不便でない場所であまり高くなく、ゆっくりとくつろげる様な所を探しています。

ここが良かったなどというところがあれば教えてください!!!!よろしくお願いします♪

A 回答 (4件)

ALOHA! ホノルルマラソン参加ですか、良いですね。


私も1度参加して、完走したことがあります。
ホノルルマラソンは、雰囲気が最高で走りやすいですね。
沿道の住民の方達が、いろいろな物を差し入れしてくれ、中にはビールを振る舞ってくれる方もいましたね。

ホノルルマラソン完走のこつを、お教えしましょう。
ホノルルが晴れの場合、日中は大変暑くなるので、あまり無理をしないで、給水所では必ず休み、この時屈伸を忘れないように(疲れていなくても休んで屈伸をしておく)。
スタート地点では前の方で待機しておく。
出だしのペースは、周りの人に合わさないようにして、自分たちのペースでゆっくり走る。
靴は、ピッタリのを履くと(長丁場なので足が膨張する)靴擦れが出来て走れなくなるので、少し余裕があって(靴下でカバー)軽いのが良いです。
ワセリン(ABCストアーに売っている)を擦れる所に塗っておく。


余談が長くなりましたが、私の知っているとっておきの宿を紹介しましょう。
下記のURLを参考にして見て下さい。

http://smart-travel-hawaii.com/harry/ilikai/
(イリカイ)、ここが一番のお勧めですね。

http://smart-travel-hawaii.com/oahu.html
バケーションレンタルの総合URL

http://www.captaincookresorts.com/search_result. …
(ワイキキショアー)アウトリガーリーフの隣でここも良いですよ。
電話でアイリーンさんにお願いすれば、日本語で大丈夫です。

最後にハワイの情報のURL入れておきます。
ホノルルマラソン、是非完走して下さい。

参考URL:http://smart-travel-hawaii.com/oahu.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

アストン系列は、比較的部屋もきれいですよ。


連泊すると、割引もあります。

http://www.astonhotels.gr.jp/

参考URL:http://www.astonhotels.gr.jp/
    • good
    • 0

こんばんは。



アップルワールドで検索してみてください。
キャンペーンなどもありますし、実際に宿泊した方の感想も読めます。

参考URL:http://www.appleworld.com/toppage.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!