dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の人って女だから得した事が山ほどあると思いますが、その中でも1番得したことを教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 女がクソほど羨ましいぜ〜

      補足日時:2022/03/25 22:11

A 回答 (4件)

男女問わず年上の方に可愛がってもらえるところですかね。


職場に若い女性が少ないこともあると思いますが、男性社員に比べると優しく指導してもらえたり、些細なことでも気にかけてもらえたりします。
    • good
    • 0

「女だから」と自分の欲望(煩悩)通りに生きていけることでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよな〜羨ましい〜

お礼日時:2022/03/25 22:11

デートでお金出さないでいい事。


海外旅行も全部出してくれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女は羨ましい〜

お礼日時:2022/03/25 22:11

やっぱり簡単に恋人ができることかなと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女って羨ましいなぁ〜

お礼日時:2022/03/25 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!