電子書籍の厳選無料作品が豊富!

医療系のドラマしか見ないですか?

A 回答 (3件)

ドラマは、医療系、サスペンス系しか観ませんね。



普通のドラマは、なんだか作り物、、としかみえない。

特に恋愛もの。 観ていて笑ってしまう。

役者さんが、真剣に「君を愛してる!」なんてセリフを言った時には

ぷっと笑いしか出ない。

そしてチャンネル変える。

あ、NHK大河の「鎌倉殿の13人」は、医療でもサスペンスでも無いけど

面白い!

三谷幸喜脚本だからからなのか、どきどき、クスッと笑わされる。

流石、三谷さん、上手い!

あとWOWOWの「正体」。これは、スリリングでなかなか良い!

「科捜研の女」も見逃せない。

本物の現場も、あんな捜査をするのかしらね?

あとは、観ませんねー!!
    • good
    • 0

日本の医療系ドラマは絶対観ません。

嘘臭いし、何よりつまらない。
    • good
    • 1

いいえ。


恋愛もの以外ならとりあえず見てみます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!