プロが教えるわが家の防犯対策術!

気軽に回答おねがいします

「このファッション、可愛い?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ありがとうございます
     
    このファッション、どうですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/24 19:29

A 回答 (5件)

かわいい。

感じ良い。自信持って。
    • good
    • 0

トップスの、魔女屋敷のカーテンをリメイクしたみたいなのが要らないです。


上半身を細身に小柄に見せると、スカートの華やかさが引き立つし、スタイルも良く見えますよ。

こういうゴシックなファッションの女の子に多いのですが、盛り過ぎてシルエットがぶっくりしてしまいがち。
盛るところと抜くところのメリハリを意識してください。あとシルエットの美しさも重要です。
    • good
    • 4

かわいいけど、単体より、友達がピンク系や、黄色系着てて一緒にいたらより映えるかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/24 19:31

ファッションの方向性として「可愛い」とは違う気がします。


ポーズは可愛らしくされてますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

可愛いと思いますよ、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/24 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!