アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気軽に回答おねがいします

「このファッション、可愛い?」の質問画像

A 回答 (7件)

かわいいです!!!こういうファッションだいすきです!


私の好みですが、
上の羽織りをもっとショート丈なものにして真っ白じゃなく同系色のものにすると更に可愛い気がします!
    • good
    • 0

可愛くない モサイです

    • good
    • 0

可愛いです 



首の部分が クロス に なってる 

所も ポイント 高いですよ
    • good
    • 0

可愛いです。

\(^o^)/
今回も結構ガーリーですね。
    • good
    • 0

毎度ポージングがステキですね


衣装が目に入らないです
    • good
    • 1

芋ファッション。

    • good
    • 3

可愛いと思いますよ。


俺的にはあまり好きなファッションでは無いです、子供趣味的な印象を感じるファッションは好みじゃないので(幼い顔立ちは好きなのに矛盾してるかも知れません)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!