アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活相手とLINEのやり取りをしています。
仮想通貨の指南を受けていますが
怪しいですか?

質問者からの補足コメント

  • ブロックして削除しました。

      補足日時:2022/03/24 21:44

A 回答 (5件)

間違いない業者。

しかもビットコインは一昨年のやり方。
    • good
    • 2

平たく言うと、結婚詐欺。

    • good
    • 1

尻の毛まで抜かれる覚悟が有ればいいのでは?

    • good
    • 0

なぜ婚活相手とのやり取りでビットコインが出てくんだよ?



どう見ても君は餌になってる様にしか思えない。
    • good
    • 3

怪しいです


戦争で仮想通貨がどうなるかわかりませんので
今は特に危険です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!