アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなしょうむない女と結婚してますよね?川口春奈ちゃんの方がいいですけど、志半ばで訳の分からないやつと結婚しています。

ただ、そんな本当のことは言わずに、満足だと自分を言い聞かして、大して好きでもない人と結婚して、大して好きでもない家族のために、大して熱意もない仕事をして、大して楽しくもない人生を過ごして、大して惜しまれもしない葬式を迎えるのですよね?

A 回答 (17件中1~10件)

大金あって開き直れない方が馬鹿ですよ。



幸せを追求出来ないなんておかしな人だよ。

貴方は不幸を追求していることになるんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰が不幸だと言いました?

学歴も金もなく、訳の分からない家族友達に囲まれている一般人たちを哀れんでるだけです

ただ、川口春奈ちゃんと結婚したらもっと幸せであると物事の本質がわかってる賢明さ。

お礼日時:2022/03/27 10:55

当たり前日常、家族や恋人、子供と飯食って遊ぶ。

それだけで幸せですよ。

すきなところに家建てて、好きな車乗って、好きな家族と仲良く暮らす。

これ以上何が必要だって言うのかわからない

貴方の幼稚園は幸せだったというのは正解に近いんだよ。

欲にまみれて正解を見失うことが賢いというなら哀れと言う他ないね。

まさにプーチンのような愚か者だ。

金ってのは使い方が大事なんだ。

もっと自分の幸せになることに使おうよ。

お金は天国に持っていけない。使わないと意味がないよ。

幸せの追求が恥ずかしいと思うなら死ぬまで幸せにはなれない。永遠に苦しむしかないなんてこれ程哀れなことはないよ。

1億もって不幸せな愚か者さん。

お金を恵まれない子供たちに寄付してあげてください

貴方は幸せになれないけど、何人かの子供が幸せになれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカは開き直れるってカイジっていいこというよね?

お礼日時:2022/03/27 10:46

それがわからないから貴方は不幸なんでしょ



1億貯金あって人生で1番楽しいのが幼稚園だなんてね。 惨めです。恥ずかしいから本当でも黙っておいた方が良いことです。

で、それは説明してるからね。すでに。

勉強しなさい 書いています

1億稼いで幸せになれないなら、全額寄付された方が良いですよ

別の方に有効利用して貰う方がいいね。

そして貴方は幼稚園に入ってください。

1番幸せだったんだろうから。幸せを見つめ直してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が楽しいのかはわからんけど、なんか知らんけど楽しいということ?お酒飲んだり脳のパフォーマンスを下げると人は楽しいから、元々脳のパフォーマンスが低いのでしょうね?

お礼日時:2022/03/27 03:53

金額がおおよそわかるように説明しています。



隠していませんがね

幼稚園レベルの読解力の方に話しても無駄なんでしょうね

お金も悲しんでますよ貴方のような方だとね

ほぼ理解出来るよう書いてますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、高卒でしょぼい仕事して、訳の分からない家族に囲まれて人生何が楽しいの?

お礼日時:2022/03/26 18:27

そんなもの全く感じないから言ってるのがわかりませんかねー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

現代文もわからないあなたには、何もわからないだろう。私も幼稚園時人生楽しかったから、あなた方はそのレベルの脳のパフォーマンスなんでしょう。

通帳だしあおうよー、1億ぐらいしかないけどな、大半はタックスヘイブンに投資しとる

お礼日時:2022/03/26 17:41

しょうむない人間ですね貴方

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたよりも学歴も貯金も友達のレベルも人気も格上なのはわかりますよねー?

お礼日時:2022/03/26 17:27

高卒と書いてるのにそれがわからないほど読解力がないとは思いませんでした



とんでもなく能力が低いのですね

貴方は幸せになれないね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの主張をわざわざ読んでませんわな?笑

お礼日時:2022/03/26 13:18

なんとなくではありません。



幸福ってのは学問もあるほどです。

お勉強してくださいな。

非地位財じゃないと、永遠にマウント合戦になって幸せになれません。

非地位財は金で決定するものではなく意図的に重視していかねばなりません。

非地位財を蔑ろにする人は年収1億でも不幸せです。

貴方の読解力、よく大学卒業出来ましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学卒業に読解力がいると思ってんのは、大学すら行けてない系?

お礼日時:2022/03/26 12:05

実に見苦しいです



良い年してそれしか自慢出来るものがないんですよね?とても悲しい。

うちは家のローン早期返済してるので貯金は最低限ですよ。
大学出てその文章力なのですか?
僕は見ての通り高卒ですが。
その文章力では逆に恥ずかしいですよ学歴聞くの本読まれた方が良いですよ。

高卒で学がないで本で勉強しています。

貴方から全く幸せというオーラが出ていません。

金では幸せになれません。

何度も言わせれば気が済むんですかね

金は上手く使ってこそ意味があります。

もっと自分を客観視しましょう。

僕は貴方に幸せについて真摯に向き合って欲しいだけですよ。

自分の幸せを追求してほしいんです

原始人でも幸せな人はいたはずです。

貴方は不幸、不満そうに見えます。

資本主義から脱却した幸せ、本質を追求していかねば幸せにはなれませんよ。

悲しい人だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要するに貯金も学歴もないけど、なんとなく幸せって主張したいタイプってこと?

お礼日時:2022/03/26 00:22

もっとわかりやすい女優さんにしたらいいのになって思いました。



検索してやっとわかりましたもの。論点とは思ってませんよ。イジってるだけです。

現代文で幸せになる訳じゃありませんよね

原始人は文章など使いませんが不幸せでしたか?満足してませんか?

ちなみに現代文は大得意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、いい大学行けていい貯金あるの?あるとしたら、お互いの通帳残高みせっこしよ?

お礼日時:2022/03/25 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!