アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんなしょうむない女と結婚してますよね?川口春奈ちゃんの方がいいですけど、志半ばで訳の分からないやつと結婚しています。

ただ、そんな本当のことは言わずに、満足だと自分を言い聞かして、大して好きでもない人と結婚して、大して好きでもない家族のために、大して熱意もない仕事をして、大して楽しくもない人生を過ごして、大して惜しまれもしない葬式を迎えるのですよね?

A 回答 (17件中1~10件)

ほんま、それ


しょうもない女にしょうもない子供
不良生産ばっかりされてる、何なんこの国。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2022/03/24 23:37

どうでしょうね



そのような人が多い会社なら転職した方がいいでしょうね

人は染まっていくので

貴方の周りは残念な方が多いんですね

僕の会社の同僚はいつまでも奥さんが好きで、なんなら鬱陶しいなというくらいです。

ノロケなど聞きたくないので聞き流すくらいです
家族仲や家庭を大切にする人の多い職場が良いでしょう。

みんなといいますが、どれくらいの日本の職場や人をご存知ですか?

さほどでもないのに決めつけてるように感じます。

楽しいかは取り組み方や心の持ちようです

そう見えるのは、貴方の心がそうだからです

自分を見つめ直した方が良いんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはどう?

あなたの周りは川口春奈ちゃんと結婚してんのか?

モテない低レベルの低所得者はたまにやれる女がいたら没頭できるのがうらやましいゎ

お礼日時:2022/03/24 23:38

春の夢は人それぞれですね。

    • good
    • 0

そこだよね。



所得あるのに不幸なんてハッキリ言いまして無能の極みです

幸せをもっと大切にし、足るを知ることです

あと僕は彼女は好みではないね、良いと思わない。

それに一緒にいるなら食や感性の近い人が良い。飲食店で同じ感動が出来る人がいいです。

低所得者にすら負けるなんて頭が悪いと思いませんか?

何のために金稼いでるんですか?

低所得、ほどほどのきつすぎない仕事、一戸建てもち、好きな車もち、家族もち、幸せ

これでいいんですよ。僕の周りはこんな感じ。

所得も低いんだけど老舗企業なんで住宅ローンもら通りやすいです。

なんでそんなに不幸せそうなんでしょうか。

本を読んで勉強されてはどうでしょう?

金では幸せになれないよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金で幸せは買える確率が高くなりますわな、確率

ブータンと日本往来自由にしたら、日本人はブータンに行かないが、ブータンからはたくさん日本に来るだろう、幸せなんて所詮言いたい放題

お礼日時:2022/03/25 00:32

一番好きな人とは違う相手と結婚したという人も実際いますね。


両想いになって結婚というのがそもそも大変でしょうから。
「可能な選択肢の中から幸せな道を取った」くらいに考えたほうがいいかもしれませんよ。川口春奈ちゃんのほうがよくても、川口春奈ちゃんがあなたを愛し、夫婦になってくれる可能性なんてまずないと思うので…。
また、好きな芸能人と結婚できなかったら満足できないかと言われると実際どうでしょう。
昔ながらの見合いを除けば、結婚するまでにある程度交際期間があるでしょう。夫婦になるまでに相手とコミュニケーションを綿密に取りお互いをある程度理解し合っているものだと思います。
プライベートの接点すらなくメディア(仕事やSNSでの発信)でしか知らない芸能人こそ『訳の分からないやつ』なんじゃないかと私は思うのですが…。

結婚相手を外見やステータスで決められる人とそうでない人がいます。後者は有名人や美形であろうと良く知らない相手と結婚なんかできないのです。
伴侶は友達に自慢するレアポケモンとかと違って生活やらなんやらが関わってきますから顔がいいとかスタイルがいいとか人気があるとかは生活面においてあまり意味をなさないのです。
またタレントともなれば決まった休みなどなく仕事があれば飛び回り、一緒に過ごす時間の確保も大変でしょう。一般の仕事をする女性と違って家事や身の回りの世話なんか焼いていられません。お手伝いさんやベビーシッターさんを雇う可能性が高いためいわゆる「妻らしい夫へのもてなしやケア」も受けにくくなるでしょう。その寂しさに耐えられるかどうかも重要ですよ。
むしろ家事育児を担って妻を支える側になるかもしれません。

要は結局は結婚なり人生なりに何を求めているかです。
皆がうらやむような良い思いをしたい、いい女を抱いて妻にして最高の結婚をしたい、美味しい物を食べたい、イイ家に住みたい、偉くなりたい、色々あるかと思います。
皆が皆パーフェクトな成功者(イチローみたいな)になれる訳ではないです。たぶん中学か高校あたりで自然と気づくと思いますが。
    • good
    • 1

そうはいかないから不思議なんです。



人の欲望に果てはありません

プーチンさんを見ればわかると思います

金の使い道や、足るを知るを出来ない人は確率など全く上がりません。

つまりコツが、法則があるのです。

地位財にばかり金を使う人間は無限の欲望に塗れ幸せが遠のきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

開き直るしかないということね?

嫁は不細工、低所得でも幸せと開き直るのね?

お礼日時:2022/03/25 12:39

説明を二度言わせないでくださいね。



人の欲望に果てはありません。非効率的です。

あと川口春奈さんでしたっけ?大して好みではないです。

もっと格上の女優さんならまだしもね。

であるなら普通の方でいいです。

僕は不細工とは結婚しないので困らないです。

悪いけどモテない訳でもありません。

開き直れるならちなみに勝ち組だと思います


開き直れるのは素晴らしい能力だと思いますよ


開き直れるってのは発想の転換が出来たり折り合いのつけ方とか状況の見かたが上手いから出来るんです

後から後悔するのはダメなら開き直り方です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

論点が川口が好きかどうかだと思ってしまうのは現代文すらできないチームなのでしょうね?現代文もわからないのに何がわかる説?

お礼日時:2022/03/25 21:44

もっとわかりやすい女優さんにしたらいいのになって思いました。



検索してやっとわかりましたもの。論点とは思ってませんよ。イジってるだけです。

現代文で幸せになる訳じゃありませんよね

原始人は文章など使いませんが不幸せでしたか?満足してませんか?

ちなみに現代文は大得意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

で、いい大学行けていい貯金あるの?あるとしたら、お互いの通帳残高みせっこしよ?

お礼日時:2022/03/25 23:36

実に見苦しいです



良い年してそれしか自慢出来るものがないんですよね?とても悲しい。

うちは家のローン早期返済してるので貯金は最低限ですよ。
大学出てその文章力なのですか?
僕は見ての通り高卒ですが。
その文章力では逆に恥ずかしいですよ学歴聞くの本読まれた方が良いですよ。

高卒で学がないで本で勉強しています。

貴方から全く幸せというオーラが出ていません。

金では幸せになれません。

何度も言わせれば気が済むんですかね

金は上手く使ってこそ意味があります。

もっと自分を客観視しましょう。

僕は貴方に幸せについて真摯に向き合って欲しいだけですよ。

自分の幸せを追求してほしいんです

原始人でも幸せな人はいたはずです。

貴方は不幸、不満そうに見えます。

資本主義から脱却した幸せ、本質を追求していかねば幸せにはなれませんよ。

悲しい人だね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要するに貯金も学歴もないけど、なんとなく幸せって主張したいタイプってこと?

お礼日時:2022/03/26 00:22

なんとなくではありません。



幸福ってのは学問もあるほどです。

お勉強してくださいな。

非地位財じゃないと、永遠にマウント合戦になって幸せになれません。

非地位財は金で決定するものではなく意図的に重視していかねばなりません。

非地位財を蔑ろにする人は年収1億でも不幸せです。

貴方の読解力、よく大学卒業出来ましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学卒業に読解力がいると思ってんのは、大学すら行けてない系?

お礼日時:2022/03/26 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!