アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

◆女性に質問です!   (会社等で) 暫く、 会わない男性   の事は、好きでいられますか?  お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ◆お互い、意識し合っていました。

      補足日時:2022/03/25 07:17

A 回答 (2件)

2か月なら、まだ挽回のチャンスありです。



ただ、私は昨年に限り、「モテ期」が来てしまい(すごい年齢ですよ、笑)、1年間で上は50歳、下は25歳まで、5人とそれぞれ別々の時期にお付き合いしました。つまり2か月に1人は付き合っていたことになります(夜のおつきあいもありました)。

でも、一番好きな彼とは、そういうことを乗り越えて、今、毎日LINEしているところです。会ったらキスもしています。

ということで、「本当にご縁がある人とは、たとえ離れても、またつながる運命になる」と、どこかの恋愛本で読んだことがあります。

まさか自分にそんなことが起こるとは思いませんでしたが。

彼女に声かけてあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

もし、突然、回答者さんの元に現れたら、どう思いますか?

お礼日時:2022/03/25 19:32

「しばらく」がどのくらいの期間なのかわからず、答えにくいです。



私はかつて、同僚と仲良くなって、すごく好きでした。
1年離れましたが、後ろ姿を見ると、好きだなって思いますよ。

実は今は別の彼を好きですが。

1年あくと、決して若くない私でも、5人彼氏ができて、そのうち一番好きな彼とは仲良くしていますから、その女性が魅力的なら、すでにいい人がいるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

暫く…とは、2ヶ月くらいです。

お礼日時:2022/03/25 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!