dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日彼氏に振られました。

でも、私も前から別れたいと思ってたので、別れを承諾しました。

別れ話(というただの喧嘩になってましたが笑)が終わったあと、さよならを言って家に帰ろうとしたときです。

彼が追いかけてきて「本当にこれでいいの?」って
言ってきたんですけど、どういうことなんでしょうか?

彼が何を言いたいのかよく分からず、「いいよ」と言って去りました!

A 回答 (6件)

男ながらに情けない男子ですね。


ちょっと状況を想像したら恥ずかしくなってしまいました。

>彼が追いかけてきて「本当にこれでいいの?」って
>言ってきたんですけど、どういうことなんでしょうか?
基本的にあなたに対して、主導権を握らせないように、
「俺が別れようとするとさ、女が嫌だって離れないのよ〜」
っていうような、しょうもない自己顕示のために
子供のような行動を取りたいと考えてるのだろうなと感じます。

結構、過保護に大事に育てられるような家庭の子だとなりやすいなと
個人的には感じます。+ メンヘラになりやすい


すでにお察しだと思いますが、
男はいくらでもいる上に、今の段階で気づけるきっかけだ
と思って、放っておくことをお勧めします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回だけでなく、この男言い訳したり卑怯で情けないなぁと思うことが多々あったので、別れて良かったです!!
自分の将来を潰すところでした(^_^;)
丁寧な回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/03/25 15:12

きっとその方は『やっぱり別れたくない!』なんて言われるドラマ的な展開を想像してたんでしょうか?



質問主さんの行動はとても正しい行動だと思います!!!☺️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかね?(-_-;)
振ったら大泣きされると思ってたらしく、むしろ私も別れたがってたと知って拍子抜けしたのかもしれません。
あんな男には付き合いきれません。
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/03/25 15:28

最終確認しただけでしょ


後から、ごちゃごちゃ言われたくないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/25 15:15

男です。


逃げてダメなら、追ってみる。戻ってみる。
まだ、構ってほしいのです。
でも女性に失礼ですね。
関わらない方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
もう連絡も一切断つことに決めました!

お礼日時:2022/03/25 15:06

ホンマはどういう事か分かってて


どんな回答が欲しいのか
全部見え見え(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね笑
すみませんー笑

お礼日時:2022/03/25 15:02

あなたの対応は大正解です。


めめしい男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
彼には呆れました(-_-;)

お礼日時:2022/03/25 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!