街中で見かけて「グッときた人」の思い出

高校生です
付き合ったばかりなのですが彼女がラインは3日に1回が良いというのですが自分は1日数回が良いてす
できれば電話も少しだけしたいです
やはり我慢するべきでしょうか?

A 回答 (7件)

普通付き合ったばかりは頻繁に連絡取り合うと思うけど、学生だから家庭の事情もあるのかも


相手に寄り添うことも大切だよ!
    • good
    • 2

ここで相談するのもいいですが


お互いに話し合って解決するのが1番です
ここで何を聞き何を言っても何も変わりません
    • good
    • 0

しょうもない無駄話しに付き合ってられないんでしょうね。


我慢ではなく
毎日でも関わっていたいと思わせればいい。
    • good
    • 1

やってられないから我慢じゃなくて別れですね


あなたと彼女さんは「合わない」って事ですよ
    • good
    • 2

好き嫌いを抜きにして、あまりLINEとか面倒で煩わしい彼女なのでは❓相手がそう言っていて、あなたが毎日LINEと電話では価値観が違

うので、あなたが頑張って彼女に合わせるか彼女に合わせてもらうかとゆう事になります
    • good
    • 0

素直に気持ちを伝えて、落とし所を見つけてはいかがでしょうか。

    • good
    • 1

毎日してもいいと思いますよ!!



彼女さんも喜ぶと思います!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!