プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼とのsexについての質問です。
ここ1ヶ月ほど、彼氏はわたしのパンツの上から触って入れられる状態になった後自分でパンツを脱ぎ下半身が裸になり「あとは自由にしていいよ」と言って寝たふりをします。
これはどう思いますか??
ちなみに自由に扱えるち◯このことを「野良ち◯ぽ」と呼ぶらしいです。
これもこれで面白いのですが、以前のように彼から求められたいです。わたしにはもう魅力がないのでしょうか。

そして「野良ち◯ぽ」とはなんですか???

質問者からの補足コメント

  • また騎乗位を始めてしばらく経つと寝ていないのに起きたフリをして、え?!何してんの?野良ち◯ぽ使ってたの?と、芝居をはじめます。

      補足日時:2022/03/26 10:25

A 回答 (4件)

自分で動くの面倒なんですよ


おざなり、適当
そしてあなた自身を適当に思ってるからやること

野良ちんこなんて「決まった誰かに飼われてない」ってこと
つまりあなたのものでもない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショックです

お礼日時:2022/03/26 14:28

攻めるのに飽きたのでしょう


野良がマグロ状態で攻めてもらいたいだけ

「野良ち◯ぽ」:野良猫のようなちんこで下半身に人格ナシで種まきする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはわたしに魅力がないからでしょうか
それともマンネリというものですか?

お礼日時:2022/03/26 11:59

「野良ち◯ぽ」とは、野良猫のように自由気ままに歩き


回るもので、責任とらず、沢山の相手に関わりたいと
いう造語でしょう。

ハーレムで多人数を囲うほどの財力の欠ける男性の夢の
象徴でしょう。
男性目線では理解できますが、女性目線では許せません。
でも、貴方が許すのは自由です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いので許してしまいますね、しかし前のようにもしたいのでまたそう思ってもらえるように頑張りたいと思います。

お礼日時:2022/03/26 10:33

>これはどう思いますか??



オナニー用お〇ン〇にされています。

>そして「野良ち◯ぽ」とはなんですか???

聞いたことも見た事もありません。
勝手な用語は作らない様に!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、オナニー用ですか??
勝手な用語はたくさん作ってしまう性格です。

お礼日時:2022/03/26 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!