プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで13歳以下だとママのスマホが無くっちゃ使え無いんでしょうか?13歳以下だと自分のスマホはママに監視をされている状態なんでしょうか?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (6件)

ママのスマホが無くても使ってる子もいますよ。


あなたの家はそういう風にしてる、って事でしょうけど。
なので、ママに聞いて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、分かりました。

お礼日時:2022/04/03 20:38

多分制限かけてるんだよ。

あなたが信用できないからだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、わかりました。

お礼日時:2022/03/27 10:56

文章から分かりますが、13歳にしては稚拙です。


つまりは家族から信頼されていないのでしょう。
自由に使いたければ、家族の信頼を得るよう成長しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、わかりました!

お礼日時:2022/03/27 08:20

>なんで13歳以下だとママのスマホが無くっちゃ使え無いんでしょうか?


変なサイトにアクセスしてしまい、100万円の請求が来たときのことを想像してみたらわかると思います。
 本当に支払う
のと、
 ママに怒られるだけで済む
のとどっちがいいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ママに怒られる方がいいです。

お礼日時:2022/03/27 10:55

利用するサービスの利用規約によりけり。


ペアレンタルコントロールの年齢制限もいくつかの区分がありますがほとんどの線引きで13歳になってるだけです。
ほとんどの親は監視していません。
制限放置です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/04/03 20:38

スマホを持たせたら、何万円使うか分からないから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/04/03 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!