電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫のケータイの履歴とDMのやりとりを黙って見たんですが、
ある女のSNSをたまに見に行ってました。 。。

夫は、前に その女にDMで誘われて ホテルへいく約束してましたが、 夫が働いてる病院でコロナが4人出たっていう理由で夫からドタキャン?してました。


この間の年末年始も見にいってました。
その女は別に何も更新してなかったのに。


 てか、更新した時も してない時も
見にいってる時がありました。

夫に理由を聞いたら「みてない」と 嘘を吐きました。


…何故見に行ったのかな…?

A 回答 (7件)

相手に好意を持っているから、ドタキャンして嫌われたら嫌だなと思っている

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌われたくないなら、コロナを理由にドタキャンしたりしないのでは・・・

お礼日時:2022/03/27 09:16

自分(旦那)以外にもそういう相手がいるのかという不安。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

ちなみに、なぜそう判断なさったんでしょうか?

お礼日時:2022/03/27 08:55

じゃぁ、やりとりの中でその人なら時間や、休みが合い、やれる可能性があるからでは?

    • good
    • 1

元カノか、身体の関係があった人ですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うみたい

お礼日時:2022/03/27 08:10

相手の行動が気になる。

思われている(誘われる)ことは嬉しいけど不安な部分も多いってことかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不安な部分って・・・?

お礼日時:2022/03/27 08:09

夫の携帯を見るもんじゃないよ


良い事なんてないし余計な悩み持つだけ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答できない馬鹿は邪魔だから消えて

お礼日時:2022/03/27 07:25

以前ドタキャンしているので、今度こそはと当然そういう行為が出来るかもと期待していたのでは ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!