アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラスト、絵が上手い、絵心がある女性声優は、誰ですか?

A 回答 (6件)

悠木碧さん。

    • good
    • 1

小林ゆう画伯ですね。

    • good
    • 0

はいだしょうこ画伯



    • good
    • 0

私です。

    • good
    • 4

佐倉綾音さん

    • good
    • 1

「塔の上のラプンツェル」で声優もしている中川翔子さん!!!


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B7%9D …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!