dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つい先程、ある雑居ビルのトイレにいったのですが、男性、女性共に同じトイレ内だったようで、俺が用をしていると、凄い勢いと音がしたので、シュパー!シュー!ってなんの音ですか?トイレは古いのでエアータオルみたいのはないし、偶然にも女性は利用していたみたいですが、、

A 回答 (1件)

この間、診察を受け、医師に処方箋を書いて貰い、調剤薬局に行きました。


処方を待っている間に尿意を感じ、トイレの扉を開けました。
入ったら、女の人が用を足して居たのです。
びっくりしましたが、思わず、じっと見てしまいました。
勿論、スカートをまくり、ケツ丸出しでした。
お互い、顔を見合わせましたが、私は何も言わずにトイレを出ました。
外で待って居ると白衣の薬剤師さんでしたが、私を見て、「御免なさい」と、言いました。
私は軽く会釈して終わりましたが、女の子のトイレを見たのは2度有りました。
一度は新幹線のトイレで、戸を開けた瞬間、横から白いお尻がしっかり見えましたね。
何十年も前だったので、和式トイレでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人的にめちゃくちゃドキドキ興奮します。盗撮DVDとかめちゃくちゃ大好きです。今でもGoogleで検索して動画をみています。偶然はしょうがないですよね、、、

お礼日時:2022/04/04 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています