プロが教えるわが家の防犯対策術!

五年以上の長い期間お付き合いをしていて同棲もしている彼女がいても好きな人ができたら別れることってありますか?

A 回答 (3件)

年齢にも依るかもしれませんが、5年以上のお付き合いでしたら多くの人が結婚しているのではないでしょうか?


別れることも選択肢にあるので、結婚しないのかもしれません。
    • good
    • 0

交際5年以上、同棲もしているわけですから、一時の気の迷いで別れるということはないと思いますが、今の彼女との生活に、今以上の可能性がなく、好きになった人となら可能性があると考えれば、今の彼女との別れはあると思います。

    • good
    • 1

割と良くあります。



実際、動物学的には、恋愛相手は4年毎に取り替えるのが自然だそうです。

なかなか入籍しない人の中には、その辺りを直感で分かっている人も居るのかも知れませんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!