電子書籍の厳選無料作品が豊富!

手相を見てもらった時、貴方は死ぬまで仕事すると言われて、ショックでした。。
手相を変える方法?
運勢を変える方法有るんでしょうか?

A 回答 (3件)

五芒星手相の方を知ってるのですが


それだけ特殊な手相ならなんかありそうだけど

昔手相占いして貰ったこと在るのですが
占い結果通りの人生じゃないので
そんな気にすることないと思います
手を動かすと手の間接の位置で手の皺あって
人それぞれ違うのでそれが手相と言われるものだと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います
参考になりました

お礼日時:2022/03/29 07:02

手相は結局占いであり、確実にこうなるということは無いはずです。


テレビでやっていた今日の運勢であなたは、その通りになったことがありましたか?
全くそれと同じ事例です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます♪
このアプリの仲間は、皆、優しいです
生きてるだけで丸儲け^_^です。

人生楽しみます。有難う

お礼日時:2022/03/27 18:10

占いが当たると思う? 外れると思った方が良いでしょう。

占い師はテキトーな事を言って人を惑わせます。当たっても外れても何も責任は取りません。言い放題/無責任の極みです。
 下記のURLで占いを当たる様に感じさせるテクニックを解説しています。
https://miyakoko.com/why-success-divination/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそーですね。
信じては無いですが、気になって。。
自分の人生自分で変えていけば、なんとかなるって思えば良いですよねー

人生楽しまなきゃ!
お返事ありがとうございました

お礼日時:2022/03/27 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!