dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PC版バトルフィールドを買おうと思うのですが1か4か5で悩んでます


この中だと何がいいですかね
最初は4を買おうと思てたのですが人口が少ないらしいので迷ってます

皆さんの意見を聞かせてください

A 回答 (2件)

4です。

2042や5に満足出来なかった人が4に戻ってくる傾向が続いているので、4でもまだ十分に遊ぶことは出来ます。昼間は少ないですが、ゴールデンタイムなどは、かなり日本鯖でも賑わっています。アメリカ鯖に行くと低ランクの人がうようよいるのでキルがはかどります。
でもやはり古いゲームですので5には劣りますね。
https://battlelog.battlefield.com/bf4/ja/servers/
こちらから、現在の世界のサーバーの人数がわかりますよ。日中は地球の反対側あたりが多いです。
    • good
    • 0

5


人工的にPCは特に人が少ないので5以外は厳しいと思います。
5はそれなりには賑わっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!