プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うっかりペイントを削除してしまいました。
なんとか元に戻したいのですが、どうすればいいでしょうか?
ダウンロードできるサイトとかって、ないですよね・・・

A 回答 (3件)

スタートメニューから消えただけなのでは?


どこから削除したのでしょうか?
    • good
    • 0

ごみ箱から誤って削除してしまったファイルの復元と、ファイルの完全削除ができるソフト



参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/ …
    • good
    • 0

Windowsの標準ソフトなのでどこかからダウンロードする必要はないです。



削除してしまったのなら、「コントロールパネル」→「プログラムの追加と削除」→「Windowsコンポーネントの追加と削除」から再度追加出来ます。
もしペイントのところにチェックが付いていたら、No.1さんのおっしゃるようにスタートメニューからショートカットが消えただけではないでしょうか?
そのときは多分ごみ箱のなかにペイントのショートカットがあると思うので、選択して「元に戻す」でいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで戻りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/24 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!