dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正直に言って、このぬいぐるみ可愛いと思いますか?
一般的に見て

「可愛いと思いますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ホコリくん、健在か。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12797859.html

>可愛いと思いますか?
うーん、残念ながら思わないかな。

秋なのか夏なのか…
努力がカラ回りしてしまっているかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、覚えていられたのですね、
ホコリくんwww
笑ってしまいました。

お礼日時:2022/03/29 19:50

かわいいというよりも、


かわいそうだと思います。
木から降ろして下さいッ!
    • good
    • 3

ほっこりしますね笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!