性格悪い人が優勝

小さい子がぬいぐるみ集めてるのと同じですよね
あれって恥ずかしいとか思わないのかな?
キモいわー

A 回答 (3件)

恥ずかしくないから


集めてるんだとは思いますよ

何を恥ずかしく思うかは
人それぞれだから

仕方ないはなしですね

キモイまでは可哀相だよ
    • good
    • 1

小さい子がぬいぐるみを集めるのは遊ぶため。

僕らが集めるのは観賞するため。
集める理由が違う。一緒にしないでほしいな
    • good
    • 2

あたしもそー思うよ激しく同意します!

「フィギュア集めてる人って」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!