アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親は、女装を認めないと言います。どうすれば良いですか?

A 回答 (3件)

親に認めてほしいのならば


親を納得させられるくらいにメイクやその他のセンスを
勉強していろいろなところを磨けばいいんじゃないの。
資金面とか親がかり、親を頼ってるなら
自分で自立できて自分で資金が自由になるなるまで
我慢すべきでしょう。
    • good
    • 0

親と同居なら、着替えを持ち出して外で着替える。



自室があって親が入ってこないのなら、深夜1人で着替えて楽しむとかかなあ?

自立していて別居なら、好きに出来るけどね。

某歌手みたいにほんの少しずつ、女装していくのが受け入れられやすくてオススメかも。
「親は、女装を認めないと言います。どうすれ」の回答画像2
    • good
    • 1

ファッションと称して徐々に進めてみては?


一気に女装されてしまったら引くだけで
まともに受け止める心を閉ざしてしまいます。
徐々に。人間は慣れると感性も鈍ってきますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!