アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛なんてないですよね?ありますか?
俺はないです。ありますか?

A 回答 (7件)

知らないですけど、あなたの性格が悪いだけでしょ。


はああ?悪くねえよ!って思うかもだけど、大丈夫。
男の9割は嫌われてるよ。
DVモラハラだよ。若干エロも入るけど。
あなたは人に好かれないのが嫌なだけなんじゃない?
wwwwwwwww人に好かれない様なことばっかしてるからだよw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好かれたくはありませんが、あなたの言うとおり、この世の半数は私のことが好きです。

お礼日時:2022/03/28 11:29

質問者様に何があるとか無いとかは世の中の事と無関係なので、ですよね?なんて言われても困惑するばかりです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気になるんです。無いのにあるんですか、貴方は?気になりました。無いと思いました。

お礼日時:2022/03/28 12:06

恋愛は恋から始まるからね…大体は。


そして愛に移り変わるからこそ、【恋愛】。
なんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!確かに愛に変わっていくものですね...なるほど。

お礼日時:2022/03/28 15:26

東北の震災の時、どのように思いましたか?


あるいは
今のウクライナの人達を見て、どう思いますか?
何とかしてあげたいと思うのなら
それは愛ですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

愛ってそういうものなんですか?

お礼日時:2022/03/28 15:52

恋愛期間まで愛はありますが


付き合う期間により愛情としての愛が芽生えます
ただその経験がない人は愛はないです
愛ってずっと続くものではなくて理想によるものであるけど
愛情の愛は延々と続きます
なので下手くそな愛はないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

愛情が芽生えるのって面白いですね。

お礼日時:2022/03/28 18:28

もう一回


愛情って男性が女性を愛するのではなくて
相手が困ってるから 食べるものがない子供や
痩せてる犬など自分が好きだった人を助けたいとか
好きの焦がれる愛は自分が弱い立場であって愛を求めてる
男女の愛は絆であってまだ愛ではないはず
愛ってその人が苦しむと支えをしたいって助けたいって部分であって
好き嫌いではなく同じ匂いのする人に愛かと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう気持ちって勝手にそう動いてて、その後にそれを愛と呼ぶんですね。誰かが。その愛は誰が呼ぶんでしょう?

お礼日時:2022/03/28 18:51

本題に戻しますが


貴方が言いたいのは恋の部分ですよね?
お互いの価値観があってお互いの愛情の中での恋愛みたいな奴が恋ですが
愛ってのてのは一方的に愛する場合もあるし相手に態度として示さない部分であって心で相手を想う気持ちであって大事に愛するってないですか?
自分の宝物みたいな物でもいいです
大事にしたいって気持ちが愛であって愛は人間限定ではないです
自分が生きてる中で感情がそっちに移るようなのが愛です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今までで一番好きな愛の説明です。ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/28 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!