アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GWに1週間程度のプチ語学留学をしたいと考えています。オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、イギリス。この時期どこの国がお勧めでしょうか。ちなみに英語力はごく簡単な日常会話程度。海外旅行経験はたった一度イタリアに行っことがあるだけ。ホームステイをしたいのですが、今まで一度も経験なしです。

A 回答 (2件)

留学のことなら「ISS国際交流センター」ってとこで調べられるよ!!あとどこに行きたいかは自分しだいだね☆

俺はオーストラリアへ行ったことあるけど、自然が多くてとても綺麗なとこだった。時差も1時間ぐらいだったし、いいとこだよ!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!「ISS国際交流センター」調べてみます。

昨年ニュージーランドに一年間留学していました。

参考までに、GWの時期は秋なので、場所によっては紅葉がものすごく綺麗です。特に南島(クイーンズタウンなど)なら、日本人も思ったより居ませんし、治安もよく大自然に囲まれているので、語学留学と同時に疲れも癒せてしまう感じで、ものすごく良い環境になるのではないでしょうか??

私の時は、ホームステイではなく寮に住んでいたのでアドバイスはできませんが、有意義な留学ができるといいですね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!友人が以前クィーンズタウンでホームステイしていましたので、詳しく聞いてみたいと思います。オーストラリアかニュージーランドか迷ってしまいます。