アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関東出身在住ですが、関西出身の女が大嫌いなのです。関西弁を話すなど幅を利かしているからです。著名人でも見るのも嫌なのですがどうすればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

幅を利かす…?関西出身だから関西弁を話しているだけです 本当は心のどこかに羨ましさがあるのでは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女が関西弁を話すのが気に入らないのです。

お礼日時:2022/03/29 09:10

全国には沢山の方言が有ります。

それは、その地域の歴史、文化が育んで来た物です。貴方は、それを否定されるのですか?方言を失くして日本、全てを標準語にしたら良いと思って居るのすか?関東弁も正確には標準語では有りません。私は、大阪生まれの大阪育ちです。私が「関東弁なんて大キライ」って吹聴したら、どんな気持ちに成りますか?
    • good
    • 0

関西の女全員殺すことも出来ませんからそのまま生きるしかない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/07 22:12

著名人でも見るのも嫌なのですがどうすればいいでしょうか?・・・・・・



・・・・簡単です、自分の目を潰せば見なくて済みますよ。
    • good
    • 0

それは単なる差別です。


貴方の心を綺麗にする以外の方法はありません。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!