アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで関西人ばかり活躍しているのでしょうか?私は関東の人間なので関東出身が一人でも出てきてほしいのですが、全くと言っていいほど鳴かず飛ばすなので嘆きたいです。

関西人は嫌いなので国際大会で日本代表が関西独占とかもううんざりです。

A 回答 (3件)

名古屋のトヨタと兵庫のノエビアが、フィギュア選手を雇う会社だからです。


名古屋と兵庫にスタッフが集まり、設備が整い育成環境も発達する結果。
その土地の子供たちが有利。

東北の設備は東日本大震災で廃れました。
羽生結弦の寄付金頼みです。

荒川 静香
東京都品川区生まれ、神奈川県鎌倉市育ち。

村主 章枝
千葉県千葉市生まれ、神奈川県横浜市鶴見区育ち。

樋口新葉
東京都新宿区出身。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/27 23:02

それよりも、


化粧のきつい人ばっかりの時代から、
自然に見てキレイな人たちになった、ことに安どしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/27 23:02

浅田姉妹、安藤みきあたりから関西強いです。


ジュニアの育成なんですかね。
小学生中学あたり。
荒川さんは東北地方でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/27 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!