アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドジャーズの大谷、ついに結婚しましたね。全くそんなそぶりも報道も無かったので、驚いた人も多いでしょう。お相手は「日本人」とのことで、明日に詳細発表のようです。
さて、皆さんは大谷の奥さんの正体は何だと思います?
1.芸能人
2.高校時代の同級生
3.日ハム時代に知り合った
4.セレブ実業家
5.渡米後に友人からの紹介で知り合った一般人
6.その他

質問者からの補足コメント

  • 会見がありましたね。2と3は消えました。
    自分も含めて、2であって欲しいと思う人は結構いたと思いますが残念でした。

    もう少し詳細が明らかになったら、一番近くて一番早い人の回答をペストアンサーに選ばさせてもらいます。

      補足日時:2024/03/01 06:27

A 回答 (11件中1~10件)

元スポーツ選手(バスケ)


らしいですね
    • good
    • 0

"高校時代の同級生"


これ間違いなしです。
    • good
    • 0

元バスケットボール選手で2個下の180cmのTさんですよね。


結婚発表の少し前に突如引退してSNS全削除して、既に米国にいると言われています。
    • good
    • 1

皆さんがうるさいので、、、は


極秘入籍・スピード離婚した、あのスケーターのことですよ。

だけど、彼もあれくらいの会見でも開いていれば、あんなことにはならなかったのではないかね。
もう誰も触れられないアンタッチャブルですが。
    • good
    • 0

こんなこと始めちゃうから、


「皆さんがうるさいので・・・」って言われちゃうんだよ。
交流のない赤の他人が結婚して「驚く」のを普通に思えてるのは異常。
    • good
    • 0

明日にならないと判りませんが、大谷選手が野球に集中出来るように、家庭をシッカリ守ってくれそうな一般女性と想像します。

兎に角、結婚おめでとうと言いたいですね
    • good
    • 0

#2の回答を見て一瞬、ヒヤッとしました。


もしかしてあのナルなスケーターさんと「奪い愛」したとか⁉
そう言えば、バイオリニストが出て来る「奪い愛」がありました。
男の俳優は大谷亮平だった!

それはさて置き、かなり堅実に2か3あたりでは。
一般人であることは確かですが、随分若いうちから知り合っていた可能性があります。10年来くらいの相手だと思います。

あと、他にもあるように前健や吉田正尚の奥さんも栄養士の資格を持っているから、大谷の奥さんも取って食事面で支えられたら、ますます活躍出来ると思う。
    • good
    • 0

昨年から大谷と結婚する人はと言う推測話題が結構出ていましたが、その中でお世話に


なった方の娘さんと言うのもありましたね。
会見で何処まで明かしてくれるか判りませんが、少なくても陰でサポートできる器量の
有る人じゃないと大谷くんとしても雑音ばかりが耳に入ってしまい、野球に集中出来無いでしょう。
想像するに芸能関係やアスリートの様に前へ出て来る人では無い気がします。
一時ドジャース番でいつも大谷くんの側に居る背の高い美人記者と言う噂も有りましたね。
    • good
    • 0

6。

両親も納得の元アスリートの女性だと思います。栄養士の資格も勉強中とか。バレーボールかバスケの選手だったような気がします。
    • good
    • 1

1 スケート選手の元妻のバイオリニストだったらいいなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A