電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドジャーズの大谷、ついに結婚しましたね。全くそんなそぶりも報道も無かったので、驚いた人も多いでしょう。お相手は「日本人」とのことで、明日に詳細発表のようです。
さて、皆さんは大谷の奥さんの正体は何だと思います?
1.芸能人
2.高校時代の同級生
3.日ハム時代に知り合った
4.セレブ実業家
5.渡米後に友人からの紹介で知り合った一般人
6.その他

質問者からの補足コメント

  • 会見がありましたね。2と3は消えました。
    自分も含めて、2であって欲しいと思う人は結構いたと思いますが残念でした。

    もう少し詳細が明らかになったら、一番近くて一番早い人の回答をペストアンサーに選ばさせてもらいます。

      補足日時:2024/03/01 06:27

A 回答 (11件中11~11件)

2.高校時代の同級生・・・のような気がする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A