プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エースと言われている人が関西出身なので嫌なのです。私は関東出身なので同じ関東地方の人に活躍してほしいのですが、残念ながらこれといった方がおりません。同じ日本でも関東と関西は全く別と思っていますので、関東出身の方が出てこないと見る気がしません。

男子は昔から関西出身でこれという人がいませんが、女子ばかりずっと関西出身ばかりなのも腑に落ちません。

あと何年くらいたてば関東出身の方が出てくるのでしょうか?ロシア人はしばらく見られそうもありませんし、それ以外の国でもぱっとするのがいないので楽しみがありません。

A 回答 (1件)

凄い差別だけど気持ち分かります


美人女優や好きな女優がドラマなんかで関西弁だったりすると
ガッカリです(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私は関東出身なので女性の関西弁を聞くのは聞き苦しいです。

お礼日時:2022/04/20 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!