dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大手町駅直結の大手町タワーの地下に喫煙所ってありますか?

A 回答 (4件)

ddeanaです。


>新大手町の地下の喫煙所今やってますか?
私自身は喫煙者ではないので、実際に目で確認したわけではありません。
新大手町ビルのカフェなどは営業していますし、閉鎖されたという情報も確認できないので、やっているのでは? あとはご自分でお確かめください。
    • good
    • 0

携帯灰皿をポケットを持参して街角の目立たない場所で寂しく吸いましょう

    • good
    • 1

大手町タワーの中には喫煙所はありません。


大手町の駅周辺の喫煙所は以下の3か所。昨年から変わっていません。
・新大手町ビル 地下1階喫煙所
・大手町ビル1階喫煙所
・サンケイビル 地下2階の喫煙所
どれも駅直結のビルです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新大手町の地下の喫煙所今やってますか?

お礼日時:2022/03/29 11:50

大都市の中枢には無いでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大手町タワーの中に喫煙所ってありますかー?

お礼日時:2022/03/29 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!